fc2ブログ

29

今日は私の誕生日である。
今年で29歳になる。
正直言って、この数字にもはや何の感覚もないが、とりあえず29歳になるらしい。
韓国方式でいえば、1月1日に30歳になった。
中国方式でいえば、どうだろう。
孔子に言わせればそろそろ立たなければならないのかもしれない。

それはともかく、誕生日といえばこの歌ですよね。





グラタンが食べたい。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お誕生日おめでとうございます!
ちなみにうちのおとんも今日誕生日です。

ありがとう!!

そういえばそうだったね(笑)
お父さんもおめでとうございます。
おとつい、山口のJRでcamelさんそっくりの女の子を見たけど、camelさんじゃないよね?

まさかの

ドッペルゲンガー!?

おとついは金沢の実家で寅さん観てましたv-284

Re: まさかの

そうだよね(笑)
でも似てたなあ。。。
プロフィール

ささくれヒヤリハット

Author:ささくれヒヤリハット
我不想做日本人,我想做東亜人!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード